カネキ家のブログ

どこにでもいる普通の学生の普通の日常生活の記録

暑さに弱い人の今後の対策。

はいどうもこんにちわ。


ここ最近夏に突入したせいか毎日30℃超えでほんとにほんとに暑いですよね。

東北でこの暑さなら関東とか九州どんだけ猛暑なんだよって話ですよね。




f:id:oy1017:20170711141902j:plain

死んでくれ日本の夏。


やっぱり暑いときには冷たいジュースとかアイスが食べたくなりますよね。

でも体温を冷ましたい人は辛いものとか熱い食べ物を食べると後々身体が涼しくなるらしいですよ~

なんか血行がよくなるとかよくならないとかで涼しくなるとかならないとか、、、




f:id:oy1017:20170711145803j:plain


グッズを使うのもの効果的ですよね!

これなんか普通にほしいです、、
レビューかけるし、絶対涼しいだろうし一石二鳥や(´・ω・`)


とにかく今年の夏もなにかしらの工夫が必要ですよね。。。


頑張って乗り越えたいです(-ω-;)

それではまた