カネキ家のブログ

どこにでもいる普通の学生の普通の日常生活の記録

めちゃくちゃ当たる占いアプリに占ってもらってみた!!

はいどうもこんにちわ!!


今日は巷で話題のめちゃくちゃ当たる占いアプリを使ってみたのでその感想を書いていきます!

f:id:oy1017:20170710004357j:plain

はじめに

まずこのアプリを使うことになった経緯なんですが、
僕の友達からオススメされて使ってみました。

かなり半信半疑だったんですがずばりと今の状況を当てられてビビりましたね(-ω-;)

アプリの使い方


f:id:oy1017:20170710004701j:plain

まずプロフィール入力欄にて自分の名前、生年月日、性別を入力します。
(自分と他者の相性占いならその人の個人情報も入力すれば占ってもらえます。)

そして、そのまま鑑定ボタンを押し進んでいきます。

どのくらい当たるのか??

これほんとにびっくりしますよ??

僕の場合、今悩んでることを的確に当てられその助言もいただきましたね笑

もっと詳しく知りたい場合は課金する必要があるようでした。


最後に

今回はほんとにちょっとした出来心でインストールしたアプリだったんですがここまで当たるとは思っていませんでした笑

皆さんも試しに占ってはもらってはいかがでしょうか?笑

今回はここまでです!


それではまた!