カネキ家のブログ

どこにでもいる普通の学生の普通の日常生活の記録

朝マックis GODだなぁと思ったお話

はいどうもこんにちわ!

今日はですね友達が「朝マック食べたくね!?」と言い出したので朝マックを何年かぶりくらいに買いに行ったとくにオチもないお話をしたいと思います笑


今日は4人分の朝マックを購入したのですがまあ色んな種類があって若干悩んでしまいました。

f:id:oy1017:20170813114448j:plain

僕はソーセージエッグマフィンのセットでサラダとオレンジジュースを注文しました!

値段は500円でした
驚異のコスパ....

他にはチキンクリスプマフィンセット(350円)、ソーセージエッグマフィンセット(330円)を2つ注文しました!


美味しいし、安いし、かなりお得な感じがしますね(^^)

それだけを注文するというならまだよかったんですが付き添いの友達がなぜかハッシュポテトを5つ買おうと言い出し始めたのが今日一番の謎でしたね。

某友人いわく
「ハッシュポテトポテトならいくらでも食えるわw」とのことだっただったのでその流れで追加注文。

僕の心の声(こいつバカなのか....)


結局ぜんぜん食べないで僕と他の友達が食べるというね。。。


最後に驚いたのが合計金額でした。
4人分のセットとハッシュポテト5つかったのに2110円という値段になったのでマクドナルド神かよなんて思いましたね。。笑


また朝マック行くとしますかw

それでは今からお墓参りなのでここらへんで!

それではまた!