カネキ家のブログ

どこにでもいる普通の学生の普通の日常生活の記録

夏休みだぁぁぁぁぁぁ!!!

はいどうもこんにちわ!!!

久しぶりの投稿になってしまいました(>_<)




f:id:oy1017:20170805144505j:plain




今日やっとテスト&講義が終わり夏休みに突入いたしました!!


ほんとツラかった。。


実技と筆記があったんですが自己採点で全て八割を超える点数だったのでとりあえずは落ち着いています笑


ほとんどスマホをいじらずに勉強(若干アニメをみてた。)していたのが結果に結びついたのかなとおもいますね笑


今年の夏は課題も多く実習もあるためあんまり遊べませんが暇な日は1日でも予定を組み込みエンジョイしようかなと(^^)


またブログもあげていくので面白い内容かけるようにも頑張りたいです!!


それではまた!