カネキ家のブログ

どこにでもいる普通の学生の普通の日常生活の記録

もはや恒例のテスト期間について。

はいどうもこんにちわ。


f:id:oy1017:20170726123223j:plain



今週から学生の天敵「テスト期間」が始まってしまいました。

テストが完全に終わるのが8月4日なので約一週間勉強&テストって感じですね。


気持ちが萎えます。。。( -_-)

テスト終わったら終わったらで実習が待ってるし僕の夏休みはどうなってるんだほんと。


テスト期間って深夜とかにお腹空いてコンビニ行ったりするからお金なくなるんだよなぁ。


自我が弱いというかななんというか。


それで勉強集できなかったりすると部屋の掃除し始めたり。。。
(あの現象に名前を付けたいですよね。。)

いやー頑張らなくては。

もうすぐ夏休みだからそれをモチベーションにテスト乗りきりたいですね!