カネキ家のブログ

どこにでもいる普通の学生の普通の日常生活の記録

GReeeeNのライブ最高だった。。。

はいどうもこんにちわ!

今日は7月22日行われたGReeeeNのツアーライブ「GReeeeN不思議のダンジョン~失われた古代魔法を求めて~」の仙台公演に行ってきました!


いや~~~

ほんとに面白かったです(*^^)

その曲歌ってくれるの!?
まじか!?

みたいなことが多かった印象でした。。

ほんと感動+興奮の連続で二時間がホントに一瞬でした(´;ω;`)


今回のライブの題名通りライブをしながら冒険するという斬新な設定でそれも盛り上がりの一つでしたね!


何の曲を歌ったかはネタバレで言えませんが僕の好きな曲しかありませんでしたね。←ほぼ全曲好きなだけ()


ライブ限定のグッズも買えました!

f:id:oy1017:20170723105136j:plain

お金の関係でこれしか変えませんでしたがいい思い出になりました!


やっぱ好きなアーティストのライブ行ったあとはもっと好きになりますよね。。


もっかいライブの瞬間に戻りたい(´・ω・`)


夏休みまではGReeeeNのおかげで頑張れそうです!!

それではまた!