カネキ家のブログ

どこにでもいる普通の学生の普通の日常生活の記録

ここ最近食べているものが栄養的ではない件について。

はいどうもこんにちわ

はじめに

まず、僕は家にほとんど家にいないことが多く外食で済ませている傾向があります()

その食べているものがここ最近偏ってきているような。

なにを食べているのか???

僕は外食でご飯をすませるとき美味しそうだと思ったものは写真をとるようにしてます!
それがこちらです


f:id:oy1017:20170717124841j:plain



f:id:oy1017:20170717124849j:plain




f:id:oy1017:20170717130040j:plain




f:id:oy1017:20170717124939j:plain




f:id:oy1017:20170717124948j:plain
↑お寿司



f:id:oy1017:20170717125026j:plain

いや終わってるなほんと。

栄養バランスの悪さが目立ってる。

その他にも間食でじゃがりこを食べたりと確実に早死に食生活を送ってます。


でも改めて画像をみるとまだ食べたくなりますね(-ω-;)

今後の対策!

まず、極力食べる量を減らそうかなと!

三食は絶対に食べたいので夜ご飯の量を減らすとか!

朝、昼はいっぱい食べてもいいんですが夜は消費エネルギーが少ないため太りやすくなりますからね。


そして、外食を減らします!

とくにラーメン!
こいつはほんとに美味しすぎて辞められない(´・ω・`)

だからこそ自分に制限をかけていきたいと思います!

お金もないですからね。

最後に

ダイエットをするわけではありませんが栄養面で問題があると自分で気がつけました。

運動はしてないわけではないので食べ物に気を使いたいとこですね。

ときどきは美味しいもの食べたいけど。。。

今は親がご飯を作ってくれるわけではないのでしっかりしなくてわ。

もちろん学校もバイトも休みの時は自分で料理を作ります!!


それではまた!