カネキ家のブログ

どこにでもいる普通の学生の普通の日常生活の記録

GReeeeNのツアーが始まったということで!

はいどうもこんにちわ!

今日は僕が一番好きなアーティストであるGReeeeNのライブのツアーが始まりました!


いやー
早くライブ行きたいですね~


f:id:oy1017:20170716162209j:plain



今回のグッズは過去一番の種類だとか!

全部ほしいけど全部は買えないよなー。

お金いきなり降ってこないかなー。


ライブの楽しみといえばどの曲を歌ってくれるのかなというとこだと思います!

僕的にはMISS YOUっていう曲を歌ってほしいんですよね、、、

僕の中ですごく青春を思い出す一曲であってホントに好きな曲です!


これは色んな人に聞いてほしいです笑


ライブでめちゃくちゃ盛り上がるのはオレンジっていう曲ですね!

この曲はわりとみんな知ってると思います!


ほんとにいい歌ですよね笑


てことで今回はここまでです!

ただGReeeeNのライブ楽しみってことを伝えたい記事でした笑


それではまた!