カネキ家のブログ

どこにでもいる普通の学生の普通の日常生活の記録

色んなじゃがりこ食べ比べしてみた!

はいどうもこんにちわ!


今日は僕が一番好きなお菓子のじゃがりこの食べ比べをしてみたのでそのことについて書いていきたいと思います!

食べ比べるのはこの六種類です!


f:id:oy1017:20170715150817j:plain

ほんとはもっと集めて食べたかったんですけどね。。。

味の個人的感想

サラダ、チーズ、じゃがバターに関してはやっぱり安定の美味しさでしたね。

王道のじゃがりこという感じでしょうか。

たらこバターはバターの香りとたらこのしょっぱさが絶妙でとてもおいしかったです!



f:id:oy1017:20170715151943j:plain

問題はこの二つでした!
なぜなら食べたことない味だったのでとても気になってました!

じゃがりこオリーブ&ガーリック味 塩とごま油味

まずオリーブ&ガーリック味の方ですがこれはなかなか特徴的な印象が残る味でした。

オリーブの香りとガーリックの香りが合わさるとこんな感じなのかと思いなんとも表現できない匂いと味でしたね。
とても美味しくクセになる味だったのでぜひ食べてほしいところです!


そして、塩とごま油味ですが想像してた味よりもかなりおいしかったです!
やっぱごま油って最強だなって思いましたね。。。

ただこれは僕個人の意見なんですけど、サラダ味、チーズ味よりは飽きやすい味なのかなという感じがしました。

僕はずっとは食べれないですね。


けど、普通にこれはかなりオススメです!

かなり美味しいと思います!

最後に

やっぱりじゃがりこってホントに最高のお菓子だなって改めて実感しましたね。

ここ最近毎日買ってるからそのうち太りそう。

そして僕が一番好きな味は安定のチーズ味でした笑

これを超えるのはなかなか難しいと思います。。笑


まあ僕の個人的な考えでありその人の好みがあると思うのでその人が好きなじゃがりこを買って食べるのが一番です。


食べ比べしてるときほんとに幸せだった。。。

最近発売した枝豆塩バター味も早く見つけて食べたいです(*^^)

今回はここまでです

皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ^^)

それではまた!