カネキ家のブログ

どこにでもいる普通の学生の普通の日常生活の記録

明らかに調子がわるいmyAndroidの現状。

はいどうもこんばんわ。


今回は悩みの投稿になります。

はじめに


f:id:oy1017:20170704005750j:plain

僕が使ってるARROWSの機種になります。

ちなみに四年前のモデルになります。

スマホの症状

えーとですね、簡潔にいいますとこのARROWSずっと使い続けているせいで色々な場面で不便を感じています。


その1
・起動中にすぐ落ちる

特にシャドーバース!
僕のお気に入りのゲームなのにいっつもアプリ落ちで負けになってしまうんですよ!!

ほんとこんな悪質な嫌がらせやめてよ萎えるんですよ。
 

その2
Androidであるせいかはてなブログの設定変更に問題がある。

友達のiPhoneの方と僕のはてなブログの設定画面がかなり違ったんですよね

画像変えられないし。
コメント返せないし。

なんなんホンマ。


その3
NHKの受信料問題

僕の家にテレビないんですけどこのAndroidAndroidであるせいで受信料とられるんですよ!!

なんでiPhoneは受信料とられないの。。。
おかしいだろ。

まとめ

まあとりあえずiPhoneにします。
→ただお金ないよ。助けてよ。


僕がiPhoneにするのは何年後なんでしょうか、、、


それではまた。