カネキ家のブログ

どこにでもいる普通の学生の普通の日常生活の記録

お金が貯まる??貯金アプリ紹介!

はいどうもこんにちわ!


今回は僕が使ってる貯金アプリの紹介をしていきたいとおもいます!

アプリの使い方


f:id:oy1017:20170703115729j:plain

使用方法はとても簡単です


まず目標額を設定し


f:id:oy1017:20170703120000j:plain  

貯まったお金の分だけお金をスライドし増やしていくというシステムですね

ほんとにお金は貯まるのか?

ぶっちゃけこのアプリをインストールしたときはかなりホントに意味あるのか?という疑問があり上手くいかないとまで思ってました。


しかしいざ使い始めたら意外と楽しくお金が貯まっていきましたね

それに常に金額が表示されているというのもあり貯金のモチベーションが上がってたのも一つの理由だったと思います

こちらの都合上、現在の貯金額は表示できませんが目標額にまあまあ近いとこまで半年くらいで貯まりました笑

最後に

このアプリは楽しくお金を貯めたいっていう感じだと思います


f:id:oy1017:20170703122929j:plain

背景を変えたりして気分転換もできるのでほんとに楽しいです


はいということで今回はここまでですね


僕もまだまだ貯金していきたいのでこのアプリは愛用したいです!

それではまた!