カネキ家のブログ

どこにでもいる普通の学生の普通の日常生活の記録

串鳥ランチ♪

はいどうもこんにちわ!


今日は焼き鳥専門店串鳥でランチ限定でやっている定食を食べました( ^^)



f:id:oy1017:20170629143747j:plain
今日食べたのはザンギ定食です!!
(少し食べかけの画像ですお許しを。)


ほんとこれまじでうまいです

表面の衣はザクッという食感に加え中は柔らかい肉でとてもジューシーな味わい。


思い出しただけでもまた食べたくなります。。。


しかも串鳥ランチはご飯、漬け物食べ放題で500~550円で注文することができます


ちなみに僕が頼んだやつはご飯、お味噌汁、漬け物、ポテトサラダ、そしてザンギの内容で550円です!


学生には嬉しい内容ですね( ^^)


他にもトンカツ定食や、カレー、コロッケ定食などもあります


ぜひ気になった方は食べてみてほしいです!!


それではまた!