カネキ家のブログ

どこにでもいる普通の学生の普通の日常生活の記録

七つの大罪全巻を一気に買ってみました!

はいどうもこんにちわ!


今日はマガジンで連載中の七つの大罪のコミックを全巻買い読んだのでそのことについて書いていきたいと思います!

f:id:oy1017:20170624121005j:plain



f:id:oy1017:20170624121015j:plain



まずなぜコミックをいきなり買おうと思ったかといいますと最近、以前放送された七つの大罪のアニメをやっと観ましてとても面白くてハマってしまったことがキッカケでしたね。


これはコミック買うしかないわ。。。

↑感動すら覚えてたレベル


そして全巻読んでみての感想なんですが1から13巻まではアニメでやってた内容でしたね
多少の違った描写があったもののアニメから入ってる僕からしたらいい復習でした笑


そして、14から26巻まではアニメではやってないその後のストーリーの話でネタバレになるからあまり言いませんが新たな敵の出現がめちゃくちゃ熱く「これどうなんの!?」って感じでひたすら読み続けてました笑

語彙力皆無すぎて申し訳ない。。


なによりもメリオダス(この作品の主人公)がかっこよすぎてもうほんと惚れそう

いやまじで惚れてるわこれ、、




f:id:oy1017:20170624121437j:plain


この作品は王道バトル&ファンタジーで描かれていて誰が読んでもおもしろいと思います。


そして、メリオダスとヒロインのエリザベスこの2人の恋の関係が見どころでもありますね( ^^)


読んでるこっちが幸せになる描写もあれば悲しくなるような場面もあって色んな楽しみ方があると思います。



f:id:oy1017:20170624122251j:plain


メリオダスイケメンすぎるでしょ、、、


僕ならこんなこと言えないよほんと。


てか言ったとして痛々しい目で見られそう(´-ω-`)


最後に
七つの大罪は割と誰が読んでも面白いと思えるよな作品なんじゃないかと思います。


出てくるキャラクターも個性豊かですし、なによりバトルのシーンがホントに面白いです!!


ぜひ機会があったら読んでみてほしいです!


新作のアニメも制作中とのことなのでそっちも気になりますね( ^^)

それではまた!