カネキ家のブログ

どこにでもいる普通の学生の普通の日常生活の記録

シャドーバースデッキ紹介@ネクロマンサー

はいどうもこんにちわ!

久しぶりのシャドーバースの記事になりますね!

今日はネクロマンサー(ミットレンジネクロ)でマスターランク10連勝したのでそのデッキ紹介をしていきたいと思います!

まずそのデッキがこちらになります。


f:id:oy1017:20170618123254j:plain
どテンプレのミットレンジネクロですね、、、笑


カードの枚数や他のカードも入れてみたりしたのですがやはりこのカードの種類、枚数が一番しっくりきました。



f:id:oy1017:20170618123734j:plain
やっぱりMVPはヘクターでした。


今さらってツッコミはNGで、、笑


こいつのスタンスほんとにヤバいです。笑


テキストに書いてることもステータスもほんとに強いしこのカード出してそのまま形勢逆転なんてこと多々ありました。


完全に3枚搭載するのが安定でしたね。




f:id:oy1017:20170618124044j:plain

次に死の舞踏についてなんですが、


改善があるならここの枠かなっていうカードでしたね。


入れるとしても一枚しか枠がないのでこのカードに関しては他の代用がありそうな感じでした。


ピン刺し死の舞踏ってどうなんだろうか。。。




f:id:oy1017:20170618124451j:plain

このカードとかめっちゃいいと思ったんですけどそこらへんはコメントでの意見がほしいとこですね。


最後に
デッキ自体が多少弱体化したとはいえかなり強いデッキだったと思います。


どのデッキにも強く出れていたんじゃないかと。


対策されていてこの勝率なんで6月のシーズンはミットレンジネクロで戦おうかなと思います!!

最後に10連勝記念の画像を....


f:id:oy1017:20170618124532j:plain


それでは、また