カネキ家のブログ

どこにでもいる普通の学生の普通の日常生活の記録

6月13日

どうもこんにちわです笑

実は今日は僕の誕生日!

色んな人から祝ってもらい、色んな人からプレゼントをもらい幸せでございます。。。


昔ながらの友達から「おめでとう」のラインが来たとき普通に泣きそうになって感動すら覚えてました笑


まあ節目の年ってこともあって「頑張って!」とか「いい年に」などの言葉を頂いたりしてホントに頑張ろうという気持ちになりましたね。


ホントに感謝でいっぱいです


そして、明日もテストということなので気合い入れて勉強してやりたいと思います!


あとおまけで頂いたケーキの画像を添えときます....


f:id:oy1017:20170613135802j:plain

美味なチーズタルトでした(●´ω`●)


それでは、また