カネキ家のブログ

どこにでもいる普通の学生の普通の日常生活の記録

休日~

今日は久しぶりの日曜日休み服買って、カラオケ行って、飲みしてかなり楽しかった(*^^) ご飯も美味しかったしいい一日でした(^^)

(´-ω-`)

今働いてるバイト先、気がついたら14連勤することになってました。ちょっとマズいですね、、笑とりあえず頑張るだけ頑張ります(>_ では、また

シャドーバースデッキ考察

初めての考察投稿です今日はエイラビショップについてです。 エイラビショップといえばアグロ系に強く回復しつつ高火力で押し切れるのが魅力の1つでした。しかし、今の環境はドラゴンの多彩なカード、そしてアグロネクロといった今までよりも強力なデッキが…

今日から新店舗での出勤。また1からスタートだけどバイトだからって気は抜けないと思ってます。頑張らなくてはでは、また

自分のバイト先に飲みにいったらほんのちょっとだけオシャレなお料理出てきた 美味しかったです。笑

初めまして

とりあえず適当にブログ始めることにしました。色んな人に読んでもらえるよう頑張りたいと思います( -_-)